人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷が多いですね

今日もまた雷雨でした。

お昼過ぎまではとてもいい天気だったのに
夕方になってだんだん曇ってきまして。
6時前には真っ暗。
そして雷と強い雨。

コナねこ営業部長はずっと中にいて
心配はないんですが、
ソラねこ営業課長が直前に外回りに出掛けました。
でもま、雨宿りする場所はたくさんあるから。

で、フクいぬ営業部員が外につながれたまま
ギャウンギャウンと泣いてました。
でも、営業時間内には外にいてもらうのが
彼女の仕事ですから、そこは我慢してもらって。

フクいぬが我慢しているうちに7時前には雨も上がりました。
まったく目まぐるしい。

さて、明日10月13日は木曜定休です。

あさって14日金曜日はいよいよ
阿部卓馬ライブ㏌ねこや食堂
開場18時 開演19時
2000円(ワンうどん付き)

14日は朝7時から夕方4時までは通常営業の予定です。
4時からライブの準備に入ります。
よろしくお願いします。

ライブの紹介記事、道新日高版に掲載されました。
新聞を見て聞きに来てくれる方がいたら
嬉しいなあ。
by eniwasorati | 2011-10-12 22:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 帯広キッチンノートさんでもライブ 鍋焼きうどん、好評です >>