人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい天気でした

今日一日、お天気荒れました。
変化が目まぐるしかったです。

朝の内はよく晴れていたのに、だんだん曇ってきて
そのうち雨。
また晴れて、また曇。

と、思っていたら、暴風雨になりました。
あまりの風の強さに、ねこ食の庭の
ヤナギの木が折れるかと思いましたよ。
夕方にはまた晴れた。

峠や山間部では雪だったんですね!
今日はさすがにストーブを焚きました。
とはいえ、まだ本格的な薪ではなくて
割り箸とか、端材とか。
そろそろ本格的な冬の準備、リアルにやっていかないと。

こんなお天気でしたが、たくさんのお客さま
ご来店ありがとうございます!
今週は6日木曜日に休みますが、
他の日は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2011-10-02 21:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 夏メニューそろそろ終了で。 よく晴れました! >>