人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり休日モード

本州以南はすごい嵐でしたね。
皆さん、ご無事ですか。
静内はちょっと風もありましたが、穏やかな一日でした。

怒涛の5月もそろそろ終了です。
遅い桜のシーズンやら、ねこ食ライブやら
いやあ、なんだか盛りだくさん。
皆さん、たくさんのご来店ありがとうございます。
今年の5月も長かった。

今日はお客さまも少なかったので、営業していましたが日中はすっかり
休日モードで、かなりヘロっていた体も休めました。
本当はいろいろと仕込みも仕事もあったのですが
「明日やるって事で」と全部後回しにしました。

明日、それ全部は出来るわけないので更に後回しにするかも
知れませんが、いいんです。
本当にやらなければならない事が、おのずと絞られてくる。
疲れてる時に無理しても、絶対なにかミスするし。
そして、その仕事は他の誰でもない、私がやるしかないわけで
だったら、元気な時に楽しくこなしたいもんね。

今週は、5月31日(火)6月1日(水)は通常営業。
6月2日(木)は定休日です。
6月3日(金)以降の週末は通常営業の予定です。

そうそう、ソラねこの左足の爪のケガ。
なんだか本人平気な感じです。
熱もないし、痛そうでもない。
爪は相変わらずヘンな方向を向いていますが、そのうち取れるのかなあ。
by eniwasorati | 2011-05-30 23:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 白い流体コナ 秋本節ソロライブ㏌ねこや食堂、... >>