人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了!

秋本節ソロライブ㏌ねこや食堂、無事終了しました!
楽しかったです!

今回も、いろいろと協力して頂いたり、お手伝いして下さったり
お世話になりました。どうもありがとう!

秋本さんの歌とギターはホントに素晴らしい。
聞いていると、心がなんだがさっぱりする感じです。
ちょっと情念を感じる歌詞もあったりね。いいですよ~

詳細はまた後日あらためて。
5月28日(土)は朝9時からの営業です。
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2011-05-28 00:14 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by トロねこの手下 at 2011-05-28 04:51 x
お疲れさまでした!
行けなくて本当に残念です。
次回がありましたら必ず行きます。
Commented by eniwasorati at 2011-05-29 07:32
トロねこの手下さん、残念でしたね~
君が来てたら、サイドメニューの残りも少なかったと思う(笑)
来年もありますから、計画的に体調万全にして来てください。


<< 母ヒロコが草刈 準備を着々と >>