人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の嵐はすごかった!

おはようございます。
4月24日日曜日、通常営業しております。

昨日の大雨と大風、すごかったですね。
夕方あたりから東風が暴風となりまして、
閉店してから静内の街に買い物に行ったんだけど
途中の静内川にかかる橋の上で風にあおられて
一瞬、車のハンドルが効かないくらいでしたよ。

今朝はやっと収まりまして、風も穏やかな西風となりました。
これでスカッと晴れてくれれば有難いんだけど、
今日一日こんな感じでしょうかねえ。
コナソラねこ営業部はそれぞれに外回りに出掛けました。
コナソラ、元気だなあ。
by eniwasorati | 2011-04-24 08:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< しずない桜まつり2011 十勝はちょっと春でした >>