人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のねこクッキー型、入荷しました

晴れても午前中暖かくて、午後から寒いのは最近の特徴ですね。
スカッと晴れんかい、スカッと!
などと、空に向って悪態をついても仕方がないので
せっせとストーブを焚いています。

無印良品の品物をまた少し仕入ました。
一番人気なのが、ねこクッキー型。1個200円(バラ売り)
無印のねこクッキー型、入荷しました_b0059684_1813398.jpg

毎回仕入れるたびにあっという間に品切れるので、
多めに買いました。
箱セットをバラしているので、お好きな型を1個ずつ選んで買えます。

時計型ふせん紙 1個200円
無印のねこクッキー型、入荷しました_b0059684_18145485.jpg

意外と小さいですが、ふせんだからこんな感じですね。
時間をメモできるので便利です。かわいいし。

綿毛布で出来たねこクッション 1個1000円 
無印のねこクッキー型、入荷しました_b0059684_18163799.jpg

これも人気です。真っ白なところがいいです。

あえるだけのパスタソース(ペペロンチーノ・たらこ) 1個231円
無印のねこクッキー型、入荷しました_b0059684_1820546.jpg

前回買ったのを食べたら、美味しかったです。各2食入っていて、お得。

ティーバッグ各種
無印のねこクッキー型、入荷しました_b0059684_18221132.jpg


どれもチビチビと仕入れるので、だいたいは現物限りです。
お早めにぜひ。

明日4月20日(水)は、コナねこ通院のため、お昼12時からの営業となります。
歯がグラグラしちゃっているのです。

あさって4月21日(木)は定休日です。
 
by eniwasorati | 2011-04-19 18:24 | ねこ食物販部 | Comments(2)
Commented by まりおん at 2011-04-20 11:08 x
セットのチャーシュー丼、とてもミニサイズには見えないのでありますが・・・やっぱお得感満点
無印の実店舗にはよく行くのですが、こういうかわいらしいものを発見できないのはやはりセンスが悪いからかなあ、次はがんばろう
Commented by eniwasorati at 2011-04-22 07:32
まりおんさん、チャーシュー丼はお茶碗1杯(山盛り)のご飯に
チャーシュー3枚です。ご飯に味が付いているので、お肉を
食べてしまってもご飯だけでもいける、という御感想が。

無印は、お店に行くと商品量が多くて、特に雑貨や食品は
目的を持って行ってもお目当ての商品が見つからない時がありますよね。
売り切れてたりね。
ネットだと一覧で出てくるので、じっくり見れるんですよ。
アウトレットもあるし。
なにしろ、日高から一番近い店舗は札幌ですから…ネットショップはありがたいっす。


<< コナ通院 ねこや定食(ミニチャーシュー丼) >>