人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小さな町の小さな映画館」札幌蠍座で上映

今日も寒かったです。
静内では朝、ちらっと雪が降った感じでしたが、夕方晴れた。
でも、強い風は一日中でしたねえ。
上川地方(旭川方面)では大雪警報だったとか、4月半ばなのに…
厳しい春です。

大黒座の映画「小さな町の小さな映画館」上映情報です。
森田監督から、道内関係者にメールが来ましたよ。

***

いつも、お世話さまです。
今年の初めに完成いたしました作品「小さな町の小さな映画館」が
札幌「蠍座」にて下記のようなスケジュールで上映していただけることに
なりました。
浦河の方はすでにご覧になってくださいましたが、お知り合いの方などに
宣伝をしていただけると有難いです。
また、都内での上映も決まりました。
こちらもあわせて、どうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

札幌「蠍座」にて
「小さな町の小さな映画館」上映スケジュール
5月10日(火)~5月16日(月) (800円)
10:35~ 16:20~ 

東京では
「ポレポレ東中野」
6月18日(土)~7月1日(金) (1500円)
連日 10:20~ モーニングロードショー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
       森田 惠子

とのことです。とうとう札幌で上映!
蠍座(さそりざ)さんは、札幌駅北口すぐの所にあります。
名画座で、普段もいい映画をかけていますよね。
「小さな町の小さな映画館」に蠍座も主催の方も登場します。

東京の上映も、他に

4月30日 20:45~ 下高井戸シネマ (1300円)

5月 5日 10:30~ 小岩コミュニティホール(1000円)

という1日だけの上映があります。 
ポレポレ東中野での上映は期間が長めなので、東京方面の方は
ぜひ足をお運びください。
by eniwasorati | 2011-04-17 22:02 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented at 2011-05-01 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-05-01 08:03
瓜楠さん、お知らせありがとうございます!
下高井戸で「小さな町の小さな映画館」大盛況ってすごいです!
うれしい。
浦河の人も行ったんだ…すごいなあ。
大黒座の「良さ」「変さ」がたくさんの人に知ってもらえるといいですよね。


<< ねこや定食(ミニチャーシュー丼) 浦河森林公園で山散歩 >>