人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアくるみクッキーを焼いたり

毎日毎日「今日は寒かったですね」で書き始めますが
やっぱり今日も寒かった…
でも、日差しは結構きついので、これで風さえなければ
暖かかったんじゃないかな。
ねこ食の庭ではもうチューリップの赤い芽が
顔を出しています。

今日はココアくるみクッキーを焼きました。
ココアくるみクッキーを焼いたり_b0059684_21352880.jpg

生地はちょっと前に作ってあって、冷凍庫で凍らせています。
必要な時に必要な分だけ焼けるのです。
一番人気は「ココアくるみ」で、他に「ごま」「りんご」「オレンジ」などが
あります。まあ、その時々で。
GWが近くなると、いろいろと仕込みが多くなるので
クッキーは今のうちに生地を作って冷凍しておこう。

明日3月10日は木曜定休です。
あさってからの週末は通常営業 朝7時からの予定です。
週末は少し暖かくなるかなあ。
by eniwasorati | 2011-03-09 21:49 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 吹雪の中、札幌ドライブ 2011年これからの予定 >>