人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温の上昇と比例

今日もたくさんのお客さまご来店ありがとうございました!

朝の内は結構寒かったので、今日も出足は鈍いなあ、と
思っておりましたら、午後から気温上昇と共に
ご来店のお客さまが増えてきて、
本日は閉店8時でございました。
ありがたいです~!

ねこ食はどこから来るにも「ちょっと遠出」な感じなので
寒いとやっぱりなかなかお客さま少ないんですが
その代わり、暖かくなるとドライブがてら
いらっしゃる方が増えますよ。
今日はカップルの方々が何組かいらしてて
ねこ食、春のデートコースなんですね。
いいですよね。

さて。明日3月7日(月)は都合により
午前中は休みます。
午後、戻り次第の営業になりますが
たぶんお昼前には開けられる予定です。
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2011-03-06 22:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本が当たりました トマト焼きうどんがよく出た日 >>