人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫いりませんか

今朝はそんなに冷えなくてよかった…と思っていたら
今、じんわり寒いです。
夜が明けてからが寒いんですな。

今日未明はサッカーで盛り上がった人も多いのではないでしょうか。
勝っちゃった。すごい。
就任直後のザッケローニ監督もすごいけど、若手選手に有能な人が
たくさんいるんですね、日本チーム。

さて、昨日ですが新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.PのMさんが
新しい里親募集のポスターを持ってきてくれました。
シャムまじりの子猫4匹。めっちゃプリティ。
子猫いりませんか_b0059684_759316.jpg

W.A.R.Pが飼い主を探している動物達は、保健所や役場に保護されて
殺処分を待つしかない境遇の犬猫です。
この子猫達も保護期限が切られています。
期限は2月14日。
子猫たちに一目ぼれされた方はぜひW.A.R.Pまでご連絡を。
お問合わせはこちらのブログにお問合わせフォームがあります。
新ひだか町以外の方でも対応できるかも知れません。聞いてみて下さい。

実は、昨日ねこ食に友達がたまたまご来店でお食事中に
Mさんがちらしを持ってきてくれて、そこでご縁が生まれまして。
Mさん、当の子猫たちを病院に連れて行った帰りだったので
子猫4匹ともらい手がねこ食の玄関でご対面。
その場で女の子1匹との縁談が決まりました。
運命だったね…
よかった…
まだ3匹います。どの子も元気でしたよ。
ぜひぜひ。
by eniwasorati | 2011-01-30 08:09 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented by さるぞう at 2011-01-30 21:58 x
秋に私がめぐり合ったわびすけの弟妹ですね、きっと…。ほんとに、いい出会いがあることをお祈りしています。わびすけは割とおりこうさんですから(笑)、弟妹もきっとおりこうですよ!
Commented by eniwasorati at 2011-01-31 21:09
さるぞうさん、その節はありがとう!
わびすけくんはおりこうにしてるんですね。
そう、私もこの子猫たちはわびすけくんの弟妹だと思いました。
あの時よりもまだちょっと小さい感じ。

女の子をもらっていってくれた友達も、長く飼っていたねこが旅立って
新しい出会いを待っていたところだったので、ポスター見ただけで
即決だったのですが、たまたまMさんがその子猫達を連れていたって
ところがまた、運命。
友達は浦河の人なので「日を改めて」と言ってたら
もしかしたらこのご縁は流れてしまったかも知れない。
ねことのご縁は不思議なものですな。


<< ペコちゃん食玩も入荷 マーケットオーのお菓子も入荷 >>