人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂敷がはいりました!

今日は、冷える一日でしかも雪の予報だったので、覚悟していたら
日中は意外と暖かい感じがしましたが、気のせいですね。
寒いものは寒いのです。
雪は夜になってから、パウダースノーが降り積もっています。

本州の方から風呂敷がたくさん届きました。
化繊ですが、丹後ちりめん風の生地でふちもかがってあります。
着物柄や無地物、いろいろあります。
着物柄はすごくきれいです。
風呂敷以外にも、手芸をされる際の布地にもつかえますよ。
風呂敷がはいりました!_b0059684_20135079.jpg


この週末も通常営業、朝7時から開店の予定です。
雪があまり深くなりませんように。
by eniwasorati | 2011-01-28 23:50 | ねこ食物販部 | Comments(2)
Commented at 2011-01-29 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-01-29 20:22
直しておきました!


<< マーケットオーのお菓子も入荷 木曜日だけどお昼営業します >>