人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ恋い、早く恋い! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集

今日のねこ食ブログはモニタ応募の集中日です。
今度はトマトジュースのお話。
お題は「ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?」

いつもお世話になっている浦河のFさん生産のミニトマト「スーパーアイコ」は
とても高価で、一番品質がいいものだと1粒が100円以上の単価になっています。
京都の高級野菜卸の会社で買い上げていますが
糖度レベルが下がるともう出せないそうです。
あれを食べると、トマトって本当にすごい…と思いますよ。
だから、そのくらいのレベルのトマトを搾ってジュースになるなら
それはもう、ワイン並のお値段でもありですよね。
モニタ出来たらうれしいなあ。
春よ恋い、早く恋い! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中
by eniwasorati | 2011-01-21 17:29 | モニタ | Comments(0)


<< 蘭の花が咲きました 「ゆれるあなたに贈る言葉」 >>