人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ、ぱねぇ

今日も暖かい日でしたよ。
なんとかこのまま続いてくれないかなー
…そんな訳には行かないですよね。
そろそろ冬タイヤ交換のタイミングを測り始める季節です。

ねこ食では、ご飯はタイマーをしかけずに
お米を研いだらすぐ炊く方法で炊いています。
しかし先日、bgdogdogさんの夫さんがご来店してくださった時に
まだ炊けてなくて、卵ご飯を食べて頂くことが出来ず
反省しました。すみません。
開店と同時に炊き上がるか、遅くても8時頃までには炊けるように
がんばってます。

今朝、若いお客さま達がご来店で、朝うどんと卵ご飯をご注文。
特に卵ご飯が気に入って下さったようで、
叫び声が。

「卵ご飯、やばい!」 (卵ご飯、おいしい)

「まじ、ぱねぇ!」   (本当に、すごい)

・・・ありがとうございます。
キッチンサイドファームの美味しいたまごと、
鎌田醤油のだし醤油、相性ばっちりです。
うどんメインで、お腹に余裕があったらぜひお試し下さい。
ごはん100円、たまご50円
うどんメイン、ご飯はサイドメニューって事でよろしくお願いします。
私も、まじやばい美味さだと思います。

さて、月曜日からの営業予定です。
10月25日(月)~27日(水)は通常営業
あさ7時から夜7時まで。
28日(木)は定休日です。
次の週末は通常営業の予定。
by eniwasorati | 2010-10-24 22:06 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2010-10-27 00:09
そう夫さんは 家でも鎌田醤油のだし醤油で卵かけゴハンしてるほどかなり 卵かけごはん好きなんです。+七味要ですが。
次回は是非と言っておりました。
Commented by eniwasorati at 2010-10-27 09:07
bgdogdogさん、そうでしたか!では次回はぜひキッチンサイドファームの
卵で!
鎌田醤油だけでも美味しい味になってしまうので、あの味に
食べなれている方ならむしろ、卵の味の違いもわかるかも。
いや、鎌田醤油、それだけご飯にかけても美味しいからなあ…


<< 第7回 大黒座まつり 小春日より >>