人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けがきれいでした

今日もたくさんのお客さま、ご来店ありがとうございました!
寒かったので朝はのんびりでしたが、お昼は結構こみました。
イカ天うどんがたくさん売れた日。

夕方5時過ぎにふと外をみると、空が赤い。
すごい夕焼けでした。
夕焼けがきれいでした_b0059684_1982744.jpg

天気が崩れるという話ですが、まだ晴れが続くのかな。
電光看板の「うどん」の文字がいいですね。
夕焼けがきれいでした_b0059684_1993962.jpg

夕焼けを見つめるソラねこ営業部員。
夕焼けがきれいでした_b0059684_19104682.jpg

急に寒くなって、秋空になっちゃったけど
見事な夕焼けが見られるのは「秋ならでは」ですな。

ねこや食堂は明日も朝7時から営業です。
by eniwasorati | 2010-09-25 19:15 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by ナコ at 2010-09-26 00:17 x
今日はほんとに見事な夕焼けでしたね!
私も思わず写メ撮りました☆
Commented by eniwasorati at 2010-09-26 21:34
ナコさん、昨日の夕焼けはすごくきれいでしたね。
思わず外に飛び出してしまいましたよ。
夏の間は夕陽がきれいでも「これはいい夕焼け」と思う事は
あまりないですが、秋の夕焼けは空全体が染まりますよね。
なんか急に寒くなったので、風邪などひかれませんように。
Commented by ナコ at 2010-09-26 22:42 x
風邪をひいて鼻水をたらしていましたが、ようやく良くなってきました!
秋の空は夜もすきです☆空の色が濃紺な感じで雲が白っぽいグレーで‥せつない感じがします(なんだかうまく説明できません)日中や夕暮れ時などなど何かこの空いい!って思ったら写メ撮りまくってます。
ねこやさんも風邪には気をつけてくださいね!
Commented by eniwasorati at 2010-09-27 20:27
ナコさん、今日はまたちょっと暖かい一日でしたね。
そうそう、風邪対策。毎朝のイソジンうがいが結構効いてます。
秋の空はいいですよねー。こういう日には遠出したいですが
なかなか…
とか言ってる内に雪が降ったりしますから、今のうちにどんどん
出掛けないと。


<< ネットで通販自動車保険 ぐっと寒くなりました >>