人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく涼しくなりました

今日も日中さわやかに晴れました。
外は風が吹いて涼しげでしたが、室内はちょっと暑くて
28度ありましたよ。
もう黙ってても秋になっちゃうんだから、今のうちは
まだ夏らしくてもいいと思います。

とはいえ、本州以南ではまだまだとんでもない暑さが続きますね。
皆さん、水分と塩分をこまめにとって乗り切ってください。

今日は夕方に12名の団体さんがご予約でした。
ありがとうございました!
12名が並んで座れるように、テーブルの席替えをしました。
突然現れた広間にねこ営業部も大喜び。
さっそく、広い床で伸び伸びと寝るソラねこ営業部員。
ようやく涼しくなりました_b0059684_2354685.jpg

移動した椅子を細かくチェックするコナねこ営業部長。
ようやく涼しくなりました_b0059684_2372384.jpg

コナの方がさすがに部長だけあって、しっかりしてる感じですな。
まあ、チェックしたからどうって事もないんですけど。

テーブルの配置はもう元に戻しました。
ご常連さんがそれぞれに「ここ自分の席」と決めてらっしゃるので
模様替えすると、なんか残念な感じで。

明日からの週末、土日は通常営業の予定です。
そして、8月23日月曜日は歯科通院のためお昼12時からの営業です。
by eniwasorati | 2010-08-20 23:09 | ねこや日記 | Comments(0)


<< あっつー! 夏休み >>