人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静内二十間道路のさくら開花宣言

今日、5月12日に静内二十間道路の桜並木は開花宣言が出ました。
全体の2~3割が咲いたところで「開花」とするそうですよ。
詳しくは新ひだか町公式サイト「エゾヤマザクラの声2010」でどうぞ。
桜のGIFアニメも嬉しそうにはねてます。

またまた冷たい雨の一日で、明日もこんな感じらしいですね。
天気予報では北海道東部で雪マークでしたが、本州でも山間部では霜や雪。
5月半ばなのに…これから夏はどうなるんでしょう。

というわけで、私も風邪気味なのか喉が痛くなっています。
明日は4月22日以来の定休日なので、養生したいなあ。
あちこちに不具合が…やばいっす…寝て治します。

明日5月13日木曜日は定休日
あさってからの週末は通常営業の予定です。
5月21日金曜日に「秋本節ライブ」!
5月25日雑誌「HO」はぐれカフェ特集号発売!
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2010-05-12 20:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 二十間道路の桜並木みてきました 今日も寒かったー >>