人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

いまだかつてこれほどまで日本中がウソをついた日が
あったでしょうか。
ツイッターではみんながウソをつきまくってます(笑)
そして恒例、エイプリルフール企画でいろいろなサイトがウソページになっちゃってます。
詳しくはこちら。
なかでも人気は円谷ッター(ツブッター)
怪獣やウルトラマンたちが「2ちゃんねる」風だったりツイッターやったり
いろいろと楽しいんですが、なにしろそれぞれのキャラを掴んでいるので
ホントに彼らがネットやってるみたいで、うまいわー
私はゾフィのツイッターをフォローしてしまいました。
ウルトラ警備隊の隊長さんなのに、ちょっと弱腰で、でも薀蓄は垂れるという…
キャラぴったりやん!
いずれも4月1日のみのサイトです。午前0時までお楽しみください。

さて、ねこ食ブログでは特にウソ企画はなかったのですが
コナソラブログには記事UPです。こちら
これがウソじゃないところがちょっとせつない。
by eniwasorati | 2010-04-01 16:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 壁が直りました 潮が引いてました >>