人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でした

今日は朝から冷たい雨が降りました。
寒かったですねー
雪じゃなくてよかったです。

ぼちぼち転勤の話しも聞こえて来ます。
ご常連となって通ってくださった方がいつの間にか
いらっしゃらなくなったなあ、と思ったら
ふとご来店になって「今、旭川です」とおっしゃったり
ご家族でいらしていた方が本州に引っ越して行ったり。
うちは定点観測で、移動しないので尚更こう、今時期の
人の流れの大きさを実感しますよ。
これ、学生街にあるお店なんかだと、もっと激流ですよね。

どちらに移動されても、たまにはねこ食とねこ営業部を
思い出してやって下さい。

韓国物産、人気のお茶セットが入荷しました。
今回は組み合わせが新しくなっているようですよ。
辛いえびせんもたくさん持ってきてくれました。Y子ちゃんありがとう。

この週末もねこ食は通常営業の予定です。
朝7時から。
by eniwasorati | 2010-03-05 21:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< アメリカンアイドル シーズン9 ネコマット入荷しました >>