人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から吹雪

今日は日中とても暖かくて過ごしやすい…とか思っていたら
午後から突風と共に横殴りの吹雪となりました。
急に空が暗くなって、あっという間にホワイトアウト。
しかし1時間ほどで青空が見えました。
降ったばかりの雪は軽くていいですね。さくさく。

すぐに雪かきは済んだのですが、西の空を見るとまたまた
真っ黒い巨大な雪雲が迫ってました。
20分もしないうちにまたまた、突風と猛吹雪。
1時間ほどで晴れて、またまた雪かき。
しかしもう日没なので、道路はテッカテカに凍りました。
カーリングのリンクみたいな感じですよ、国道も。

オリンピック、フィギュアのアイスダンスが始まりましたね。
今日はコンパルソリーだったのですが、曲がどれもタンゴで
「なんだ?今年はタンゴがトレンドなのか?」
とか思って見てました。課題曲だったんですかね。

明日もねこ食は通常営業です。
ごぼううどんはちょっとお休みしております。
by eniwasorati | 2010-02-20 22:53 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by ゆい at 2010-02-21 14:00 x
課題曲です。
BSですか?みれない。
しかもオリジナルダンスは生放送が存在しないだと。
シンジラレナイ・・・・・。

今週は男子シングルで疲労してました。
よかった大ちゃん・・・。
織田くん、自己責任ではあるけど不運でもあり、高橋選手の男子初メダルと小塚くんの初4回転成功、3人とも入賞圏内という、他競技とくらべてもすばらしい結果、かわいらしい彼らのルックスという点から、いろいろは言われないと思います。(笑
彼は、今までにもいろいろやらかしてますが、一般には話題にもなってません。
Commented by ☆ひまわり☆ at 2010-02-21 22:07 x
昨日は久々にお邪魔できて、
そして「コナちゃん」にも会えて、
本当に嬉しかったです^^

『鍋焼きうどん』も大満足でした★

そして、
浦河でのヨガも皆さんと楽しく出来ましたよ!


また来月、お邪魔しますね(^^)/
Commented by eniwasorati at 2010-02-22 14:46
ゆいさん、アイスダンスのオリジナルダンスはYOUTUBEで
見られるらしいですよ。今は生放送でカーリングやってます。
世間は女子シングル一色ですねえ。
ショートプログラムで最終滑走を引いちゃった安藤さんが
「やっちゃったー!」って表情だったのがなんか可愛かったですが
本人大変ですよね。リラックスできたらいいなあ。
Commented by eniwasorati at 2010-02-22 14:48
☆ひまわり☆さん、先日はご来店ありがとうございます!
帰り時間が吹雪だったので心配してしまいましたよ。
3月には入れば道路事情もいろいろ安心なので、楽ですよねー
浦河の皆さんの体をどんどん柔らかくしてあげて下さい。


<< コロッケ揚げる 男子フィギュア >>