人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーオリンピック開幕

今日、午前中に冬季オリンピックの開会式を見てました。
うーん、全体にまったりゆったり。カナダらしいと思います。
選手も入場して、挨拶も済んで、歌手が歌って、そろそろ
終わりかなーと思っていたらアナウンサーが
「聖火が会場に到達するまであと12分」とか言うんですよ。
ええー
やっと聖火が会場に入ってきてからがまた長くて
母ヒロコと私はテレビの画面の聖火ランナーに向かって
「歩くな、走れー、ちゃっと次に渡せー」とやじりました。
せわしない私達。

見てました、と言っても開会式は11時開始、午後2時前終了で
その間ねこ食には、たくさんのお客さまご来店。ありがとうございました!
ヴァレンタイン2days限定のチョコプリンとチョコ栗ケーキも
お試し頂いてありがとうございます。
明日もありますよ。
by eniwasorati | 2010-02-13 22:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 大泉さんINバンクーバー チョコ栗ケーキとチョコプリン >>