人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しぼりブドウジュース

寒い一日でしたねえ。
明日からはまた暖かくなるようです。北の方で降った雪も
溶けるかな。まだ根雪には早過ぎますもんね。

昨日から本格的に販売を始めました「手しぼりぶどうジュース」
こんな感じです。
手しぼりブドウジュース_b0059684_23111777.jpg

知り合いの方から庭で摘みたてのブドウを頂きました。
ジャムにしようとしたので、火を通してあります。
漉して、黒松内のミネラルウォーターで割りました。それでも濃厚。
ブドウの果肉が下に沈殿するので、
ストローでかき混ぜながらお召し上がりください。おいしいですー
お値段は1杯100円です。

韓国のスナック菓子や海苔も新しい種類が入っています。
Yコちゃん、お茶セットさっそく2個とも売れちゃったよ!
いろんな韓国伝統茶などのスティックを6本セットにして
可愛くパッケージした新製品があったのです。完売。2個だけど。
大人気の辛いKっぱえびせんも入りましたよ。

モヒカーノ関トリオのジャズは聞きにいけませんでしたー
残念。
でも連休も仕事めいっぱいがんばった!やったよ!
たくさんのご来店、ありがとうございました!
明日4日も営業しています。
5日は定休日です。
by eniwasorati | 2009-11-03 23:21 | ねこや日記 | Comments(0)


<< まねきねこダック 薪切り終了 >>