人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪切りまだ始まらず

シルバー人材センターからのおじさん達の都合が悪くて
今日は薪切りはまだでした。明日から作業です。
今年の丸太。
薪切りまだ始まらず_b0059684_21395997.jpg

ソラねこ営業部員が調べています。
薪切りまだ始まらず_b0059684_2141482.jpg

ソラくんは意外とものおじしない、というか外の怖さを知らないので
広い駐車場まで平気で出てくるのでちょっとあぶない。
駐車場でソラねこを見た時はご注意ください。
コナねこ営業部長はここまではあんまり出て来ないです。

明日10月29日木曜日は定休日です。
あさってからの週末から11月3日祝日も含めて通常営業の予定です。
来週から急に気温が下がるって天気予報で言ってました。
まだタンスが夏服のままなのですが、そろそろ衣替えしておかないと。
by eniwasorati | 2009-10-28 21:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ラピラータのケーキ いよいよ明日から薪切り作業 >>