人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山新政権発足の日

本日、病欠でした。
知らずにご来店くださった方、すみません。

そして明日9月17日は木曜日で定休です。
あさって18日からは通常営業に戻れる見込みです。

風邪なのですが、どうも体温が上がらずフラフラするのはなんだろう。
ご飯は普段以上にしっかり食べてます。ミルク粥とか。

夕方、テレビをかけていたら生放送で、首相官邸の玄関先にに新閣僚が
次々と黒リムジンで乗りつける場面。
Co2を25%削減を謳う新政権閣僚であれば、ここは全員ハイブリッド車で
来れば、相当インパクトあったと思いますが(笑)そうもいかず。
続く新官房長官の記者会見で、記者からの質問に
「まあ、これからを見ててください」なんてちょっと強気な所は
いいかな、と思いました。
では、また寝ます。
by eniwasorati | 2009-09-16 19:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は通常営業 風邪をひきました >>