人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ韓国展の内容

昨日までの忙しさから一転、今日はまったりでございます。
そこで、ミニ韓国展㏌ねこ食(開催中~5月31日まで)の内容を
改めてご紹介しようかと。

やはり目を引くのはチマチョゴリ。スカートと袖の刺繍がとてもきれいです。
普段なかなか間近で見る事ってないですよね。
ミニ韓国展の内容_b0059684_14461280.jpg


BBクリームとハンドパック。どちらも今話題の美容用品です。
BBクリームは4種類あります。
ミニ韓国展の内容_b0059684_1449819.jpg


携帯ストラップや夫婦人形、刺繍小銭いれ、スプーンと箸のセットなど。
スタバの韓国限定カップもありますよ。
ミニ韓国展の内容_b0059684_14513991.jpg


カップめん型の鉛筆削りとか、チマチョゴリを着たクマのマスコット、刺繍ペンケースも可愛いです。
ミニ韓国展の内容_b0059684_14535849.jpg


菓子類、韓国海苔、辛ラーメンなど。高笑美というゴマクッキー、美味しかったですよ。
ミニ韓国展の内容_b0059684_14562490.jpg


ロッテのペペロというお菓子もありました。これポッキーですね。
右手の布は刺繍テーブルセンター各種です。見本は広げて壁にかけてあります。
ミニ韓国展の内容_b0059684_14584366.jpg


そして韓国語学習の教材もあります。今回の企画展示したヤスコちゃんが
「とてもわかりやすい」とおすすめの教材。韓国語の絵本もあります。ぜひ見てください。
ミニ韓国展の内容_b0059684_15295140.jpg


店内にはヨン様のポスターも貼ってあり(笑)いろんな韓国ファンに対応しています。
でもキムチはありません。ナマモノだから。全体に実用品が多い品揃え。
ぜひお早めにご覧下さい。
by eniwasorati | 2009-05-13 15:32 | Comments(0)


<< 秋本節 SOLO LIVE a... ねこやミニ韓国展はじまりました >>