人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了

GWの大型連休もとりあえず今日で終了と言う事ですね。
たくさんのお客様ありがとうございました!
近くのご常連さんも遠くからの方も、たくさんいらして下さいました。
特に、ご常連さん達が遠方のご家族の方を連れてご来店というケースが
今回とても多かったです。なんか嬉しい。

今年のGWは序盤、雪が降るほど寒かったためにちょっと出足が遅かったです。
しかしその分ねこ食は準備期間がたっぷりあったので、
今年は「うどん品切れ終了」もなく朝7時から夜7時(昨日は6時15分)まで
営業出来ましたよ。がんばりました。
母ヒロコも連日の登板でへろってます。
コナねこ営業部長は外回りですっかり日焼けしています。

静内二十間道路の桜並木はもう満開。この週末が見ごろピークではないかと…
そんなわけで明日 5月7日(木曜日)は定休日です。
明日は休んで、この週末に備えます。

あさって8日(金)以降の週末も営業です。朝7時から夜7時まで。
万が一うどん品切れの場合は早めに終了します。ご了承ください。
by eniwasorati | 2009-05-06 22:32 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by yui at 2009-05-06 23:22 x
GW営業おつかれさまでしたー。
うどん品切れなかったとは優秀でしたね。去年は2時にはなかったですよねー。
桜満開になったのですね。まつりまでもつといいですね。終了までは無理だろうけど
Commented at 2009-05-07 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2009-05-07 21:29
yuiさん、ありがとうございます。なんとか乗り切れました。
去年みたいに連休と桜開花と桜まつりが重ならなかったので、お客様も
分散した感じです。でも6日は町まで渋滞続いたようですよ。
静内の桜の様子が昨日テレビのニュースで出たのでこの週末はまた渋滞かもしれません。
Commented by eniwasorati at 2009-05-07 21:31
オリーブさん、ありがとうございます。定休日、ちゃんと休みました。
おすすめの西舎の桜も見て来ましたよ。今週末がよさそうですね。
えりも庶野の桜はもう散り始めていました。
でも昼間から宴会していて、楽しそうでした。


<< 半日小旅行 静内二十間道路の桜さいてます >>