人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長はそろそろ外回り開始

最近、コナねこ営業部長もぼちぼち外回りに出掛けます。
夏場は外に行ったら3時間くらい戻ってきませんが、今は1時間ほど留守です。
外で何をしているのかさっぱりですが、あまり遠くには行かず裏の山あたりで
ぼーっとしているみたいです。
呼べば戻って来ますが、30分くらいかかりますよ。何してるんだろう。

室内で活発な活動する時間帯は午後5時以降です。
ねずみのおもちゃボブとも相変わらず仲よく遊んで…と思ったら
そうでもないらしい。
椅子の上にボブを一緒に置いてみます。
部長はそろそろ外回り開始_b0059684_22482290.jpg


ボブをもてあそんでいる、のですがそれだけではなく。
部長はそろそろ外回り開始_b0059684_22494152.jpg

あ、落とした。ボブ虐待?
部長はそろそろ外回り開始_b0059684_22522476.jpg


どうやら「動け、えい!」という感じで、ボブを動かしたくていろいろと
やってみたようです。しかし如何せん猫の手ではボブを自在に動かす事は
出来なかったのでした。おもちゃの中では一番のお気に入りの地位は不動です。
by eniwasorati | 2009-04-05 22:57 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< イタリアで地震ですって 注文集中 >>