人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末終了

今日は日中あたたかでした!
午前中は窓が凍るほど寒かったのでストーブを
ガンガン焚いていたらお昼頃に室内28度まで上がり
窓を開けていたほどです。
日暮れも5時くらいになりました。だんだん明るい時間が
長くなってます。春が近い予感。
とはいえ、去年は2月に大雪がありましたからまだまだ
油断は出来ません。

冷たいうどんがぼちぼち売れています。
この週末は豚しゃぶうどんがよく出ましたよ。
でもまだ鍋焼きも美味しい季節。
鍋焼きうどんは4月くらいまでやってます。

4月、と言えばエイプリルフール恒例の「インドカリーの日」が
ありましたね。今年の4月1日は水曜日だから、その前の
3月28日(土)29日(日)辺りに開催しようと思います。
去年はインドカリーとナンとサモサとスパイシィチキン唐揚と
ミルクティーがあったのですが、今年はどうしようかな。
ここんとこ忙しくて企画が立てられないのですが、イベントは
楽しいですね。
by eniwasorati | 2009-01-18 19:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 夜中に大嵐 コナねこ営業部長の朝ぼらけ >>