カテゴリ:ねこ食物販部( 34 )

マーケットオーのお菓子も入荷

おはようございます。
ねこや食堂、営業中です。

昨日の夜から降り始めたパウダースノーは
意外と積もらずに、さらさらと風に飛ばされて
国道の方の駐車場は土が見えてます。
が、飛ばされた雪は全部ねこや食堂玄関前に吹きだまって、積雪20cm。
雪かき1時間かかりました。
なんか理不尽な。
今日もまた降るんでしょうかな。

韓国で大人気のオーガニックレストラン監修のお菓子が
また少し入荷しました。
マーケットオーシリーズ、前回はブラウニーが入りましたが
これは残りあと1個。
今回はベイクドポテトフロマージュと、チョコクラッカー。
ベイクドポテトフロマージュは塩味とチーズ味。
チョコクラッカーは、天然酵母のクラッカーにピュアチョコがかかってます。
どれも1箱450円です。
b0059684_20231343.jpg

パッケージもかわいいです。

ベイクドポテトフロマージュも残り1個です。
お早めに!
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-29 10:22 | ねこ食物販部 | Comments(2)

風呂敷がはいりました!

今日は、冷える一日でしかも雪の予報だったので、覚悟していたら
日中は意外と暖かい感じがしましたが、気のせいですね。
寒いものは寒いのです。
雪は夜になってから、パウダースノーが降り積もっています。

本州の方から風呂敷がたくさん届きました。
化繊ですが、丹後ちりめん風の生地でふちもかがってあります。
着物柄や無地物、いろいろあります。
着物柄はすごくきれいです。
風呂敷以外にも、手芸をされる際の布地にもつかえますよ。
b0059684_20135079.jpg


この週末も通常営業、朝7時から開店の予定です。
雪があまり深くなりませんように。
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-28 23:50 | ねこ食物販部 | Comments(2)

綿毛布でできたネコぬいぐるみクッション入荷しました

今日も暖かい一日でした。
静内、日中1度。プラス気温です!
晴れ間にはお日様も差して、室内気温もらくらく適温23度。
もうこのまま春になっちゃえよ!な!
…って訳にも行かないのでしょうか。

さて、最近ちょっと立て続けに無印良品から
品物を仕入れてます。
今日はランチバッグなどが届きましたよ。
ネイビー 1000円
b0059684_1738251.jpg

ベージュ 1000円
b0059684_17411355.jpg

バッグ物がどうも好きで。
基本、私がほしいものばっかりなんですね。

綿毛布でできたネコぬいぐるみクッション 1000円
b0059684_17422248.jpg

黒いのが映りこんでいる。こちらです。
b0059684_17434031.jpg

レトルトの食品も少しいれてみました。
b0059684_17451536.jpg

私がうっかり食べてしまいそうです。いかん。

先日入荷したネコのクッキー型は1日で完売しました。
ありがとうございます。
今、あるものが売れたらまた何か仕入れようと思います。
とりあえず、物販棚の隙間が埋まったので安心。
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-24 17:52 | ねこ食物販部 | Comments(10)

無印良品のものを仕入れました

ねこ食物販部、最近いろいろと種類が増えてきて
楽しみに見に来てくださる方も多くなりました。
ありがとうございます。

先日、棚のスペースが一つ空きました。
無印良品のネットバーゲンがあったので
少しばかり雑貨を仕入れてみましたよ。

綿毛布でできたイヌとウサギのぬいぐるみ 各1個 1000円
b0059684_11253722.jpg

ねこの形のゼムクリップ 1箱 500円
b0059684_1126582.jpg

ねこの形のクッキー型  1個 200円
b0059684_11274949.jpg

プラスチックの小さなスツール(幅32.5cm×高さ31cm) 1個 300円 
b0059684_11293668.jpg

在庫限りですので、お早めに!
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-21 11:30 | ねこ食物販部 | Comments(0)