2017年 11月 07日 ( 1 )

みな〇さんで冬野菜大売出し始まっています

11月7日(火)
暖かい日が続いています。
お天気たまに雨が降ったりもしますが、だいたい気温高めで
今年は楽ですね~
大きな台風被害もなかった静内です。

みな〇さんで今年も冬野菜の大売出しが始まりました。
今年は鮭が不漁ですが、野菜はけっこういいみたいですよ!
写真を撮影したのでどんどんUPしていきましょう。
まずは外の写真です。

b0059684_10013184.jpg
b0059684_10022413.jpg
b0059684_10020867.jpg
漬物用の大きな野菜がたくさん出ています。
b0059684_10014062.jpg
b0059684_10015181.jpg
お店の中にもお買い得の野菜や果物、豆類があります。
漬物に使える、美味しいお塩も販売しています。
b0059684_10231729.jpg
b0059684_10024889.jpg
b0059684_10023749.jpg
この卵、ねこや食堂では今これを料理につかっています。
静内の卵です。
b0059684_10030677.jpg
米粉やふのり、昆布もありますよ。
b0059684_10031796.jpg
野菜や果物
b0059684_10033125.jpg
b0059684_10034378.jpg
b0059684_10040113.jpg
b0059684_10041114.jpg
b0059684_10042814.jpg
山菜の保存食
b0059684_10044342.jpg
根菜類各種
b0059684_10051407.jpg
b0059684_10045906.jpg
b0059684_10053055.jpg
冷凍庫の中もチェックしてください
b0059684_10054511.jpg
お花もお安く販売しています
b0059684_10055939.jpg
うちの実家のフナもいます。
今年生まれた小さいのもいます。赤いけど全部フナ。
b0059684_10061160.jpg
お天気がいいので、お買い物は今のうちに!

静内産ししゃも10匹880円もお買い得ですよ。
えらとワタを丁寧に取ってあるので大変食べやすく、
塩加減も絶妙です。
そろそろ漁も少なくなっているそうなので、
お見かけの際は絶対ゲットです。
b0059684_10063015.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2017-11-07 10:20 | いろんなお店 | Comments(0)