2017年 04月 10日 ( 1 )

4月11日(火)午前11時から営業開始です

4月10日(月)
ここ数日お天気いまいちだったのですが、今朝はやっと
朝からすっきり晴れました。
しかし冷たい風が吹いて寒い!

先週の土日に開催したインドカリーの日2DAYS終了後
なんとなく忙しくてブログの更新がなかなか出来ませんでした。
更新はしてないのですが、その間に
アスパラ天、ふきのとう天などが登場しています。

うめまぶしうどん600円とごぼうかき揚げ、アスパラ天、しいたけ天各100円
b0059684_20144978.jpg
定番メニューの角煮うどん800円も人気です。
b0059684_20214567.jpg
さて、明日4月11日(水)ですが、車検に出していた車を
引き取りに行くので、午前11時からの営業開始となります。
午後3時までで終了いたします。
よろしくお願いします!

久しぶりにフクの写真も。
浦河の実家の庭は福寿草が盛りです。
フクと福寿草
b0059684_20241816.jpg
実家の横の川には、古い木の橋がかかっています。
今の家が建ったのは60年以上前なんですが、
その当時からかかっていた橋で、
実は和船の船底だということでした。
今はもう、人の重さには耐え切れないと思います。
外を歩くネコ専用橋となっております。
b0059684_20250181.jpg
実家の庭の池。
やっと氷は溶けました。
赤いフナたちは冬の間は家の中の水槽(浴槽)にいて
これから池に戻されます。
b0059684_20270493.jpg
やっと春ですね~



[PR]
by eniwasorati | 2017-04-10 20:19 | ねこや日記 | Comments(0)