2017年 03月 10日 ( 1 )

3月10日(金)営業中です

3月10日(金)
おはようございます。
朝はまたうっすらと雪が1cmくらい積もっていましたが
暖かさにどんどん溶けています。

ねこや食堂、風邪のために火曜日から臨時休業、
昨日は木曜定休日と休みが続いておりまして
申し訳ありませんでした。
今日3月10日(金)より通常営業に戻りました。
午後3時まで営業しています。

みな〇水産さんも現在週末3日間の営業となっております。
今日10日はお昼まで。
11日、12日は通常通りの営業だそうですよ。
朝8時から午後4時くらいまでです。

今回の風邪は、かかった瞬間からわかったので
ひどくならないようにいろいろとケアしたのですが
結局は治るのに1週間かかってしまいました。
やっぱりもらってしまってからはもう、なるようにしかなりません。
大事なのは予防ですね。
肝に銘じておきます。

オムカレー、ひさしぶりに掲示板メニューに載っております。
700円
b0059684_11133596.jpg
チキンカツトッピングでプラス200円です
b0059684_11135490.jpg
もちろんうどんメニューもご用意しておりますよ!
お待ちしております。


[PR]
by eniwasorati | 2017-03-10 11:15 | ねこや日記 | Comments(0)