2017年 03月 09日 ( 1 )

3月9日(木)定休日です

3月9日(木)
おはようございます。
今朝もまた雪が積もりました。うっすら3cmほど。
また日中に溶けていくと思います。
春なんだけど、景色は白い。

ねこや食堂、本日は定休日です。
おかげさまで風邪のほうはかなり治ってきて
しつこい咳も治まって来ました。
今回は風邪をもらった瞬間もわかったし
悪化しないように最初からあれこれやってみたんですが
結局はフルコースで、ねこ食も2日休んでしまう始末。

今日は予定通り、青色申告の帳簿作りの仕上げを完成させて
(まだ経費帳がまるっと残っていますが)
来週の締め切りにはなんとか間に合わせたいです。

2日もお店を休んだので、その間に少しは事務仕事を
進めることも出来るかな、とおもったりもしたのですが
そんな余裕はなかったです。
今回の風邪はインフルエンザではなかったのはラッキーでしたが
なかなか手ごわかった。

写真は先週の定休日ソラ夫。
今日は雪があるのでこんな風にぬくぬくではありません。
b0059684_08432418.jpg
b0059684_08434527.jpg



[PR]
by eniwasorati | 2017-03-09 08:49 | ねこや日記 | Comments(0)