2016年 12月 12日 ( 1 )

明日13日(火)お昼に用事で出かけます

12月12日(月)
札幌方面は今朝まで大雪が続いたんですね!
千歳空港では、飛行機欠航のため
土曜日1000人に続いて
日曜日に1500人が空港ターミナル泊となったそうです。
増えてる!!

静内は今日も一日晴天となりました。
雪ないです。
ありがたい。

今朝のフク散歩。
こんな感じです!
原っぱがまだ緑色をしています。
b0059684_21194174.jpg
水たまりはさすがに凍結。
b0059684_21195645.jpg
12月もぼちぼち半ば。
クリスマスの飾りをちょっと足して、
いくらかクリスマスらしい店内となりました。
今年はクリスマスっぽい行事はなし。
b0059684_21241932.jpg
クリスマスの次はすぐにお正月です。
みな〇さんで、お正月飾りがなんとおひとつ500円で
販売されています。
数に限りがあるので、お早めに。

12月13日(火)用事がありまして
朝は7時から開店していますが、
お昼12時半から出かけます。
戻り次第、通常営業となります。
(午後2時には戻っていると思います)
よろしくお願いします。



[PR]
by eniwasorati | 2016-12-12 21:27 | ねこや日記 | Comments(0)