2016年 11月 29日 ( 1 )

保護猫のカレンダー、販売しています

11月29日(火)
道北道央では吹雪いたり、圧雪アイスバーンなどで
交通が大変なことになっているようです。
そちら方面の皆さん、ご無事でしょうか。

静内は今日も晴天でした。
本当にありがたいことです。
写真は、朝散歩からのオープンテラスダイニングで
朝食を食べるフク
b0059684_18144835.jpg
前の晩にやった特製スープご飯の食べ残しを
カチカチに凍っているのでお湯で溶かして
犬缶をプラスして食べさせます。
地べたでなく、木の台の上ですが器にいれるより
このほうが食べやすいらしいです。

お天気は良かったんですが、お客様はいらっしゃらない一日。
年末に向けてドキドキしますね~~~
美味しいものたくさんご用意しております。
ご来店をお待ちしておりますよ。
なんとか年を無事に越せますように(祈)

年末と言えば、ねこカレンダーが入りました。
NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道特製の月めくりカレンダーです。
b0059684_18211822.jpg
表紙にはワンコも映っていますが、中身はねこだらけ。
b0059684_18213055.jpg
こんな感じです。
予定も書き込めます。
b0059684_18214335.jpg
b0059684_18215405.jpg
1部1000円です。
売り上げはニャン友ねっとわーく北海道が
全道で活動しているネコの保護や治療費に当てられます。
ねこや食堂では20部お預かりしています。
ぜひ年内にカレンダーをご用意くださいませ。

ニャン友ねっとわーく北海道のページでは
このカレンダーの通販も取り扱っています。
こちら からどうぞ

ねこや食堂、今週は12月1日(木)も休まず営業します。
午前7時から午後2時までの営業です。
2日(金)からの週末も通常営業の予定です。

そろそろクリスマスの飾りつけしましょうかね~






[PR]
by eniwasorati | 2016-11-29 18:27 | ねこや日記 | Comments(0)