2016年 11月 15日 ( 1 )

雨の朝

11月15日(火)
おはようございます。
朝のうちは雷雨で、午前8時過ぎて雨は上がったのですが
これから気温は下がるそうなので、油断なりません。

昨日は午前11時より臨時休業となりました。
まさしく臨時。
朝から営業するつもりで準備をしていたのですが
ストレスがたまったのか、お天気が良すぎたためか
母ヒロコと突然のドライブとなりました。
苫小牧イオンまで行き、午後4時には戻ってきました。
苫小牧滞在2時間のプチ旅ですが
かなりすっきりしました!

今日はみな〇水産さんがお休みです。
15,16日の2連休となっていますので、お気をつけて。
17日(木)は営業されるとのことです。

お知らせです。
11月27日(日)に新冠で、1Dayねこカフェが開催されます。
昼の部 10:00~18:00
夜の部 19:00~20:00(ベーシスト立花さんのライブ)
新冠町本町38 旧ビャサロンとらや
b0059684_08263682.jpg
ポスターの写真のサンちゃんは、子猫で捨てられ
カラスに上あごをえぐられて生死の境をさまよったものの
WARPさんと獣医さんたちの努力によって
こんなに大きくなりました。
今は、ねこボランティアさんたちのアイドルです。

他にもたくさんの猫が里親募集をするそうです。

また、今までWARPさんの尽力で、日高から全道や日本各地へ
日高の猫たちが里親さんに迎えられ、幸せに暮らしています。
「うちの子のふるさとは日高」という方もたくさんいます。
ぜひ猫きょうだい達に会いにいらして下さい。

ねこや食堂は当日は営業があるので直接参加は出来ませんが
メニュー関係で何か提供できればいいな、と思っています。
他にも協賛します。




[PR]
by eniwasorati | 2016-11-15 08:34 | ねこや日記 | Comments(0)