2016年 11月 04日 ( 1 )

道内大雪でしたが静内は雪なし

11月4日(金)
おはようございます。
曇り空で、時折日が差しますが寒い朝です。
昨日は北海道内大雪のところもあって、
今朝も国道には大きな雪の塊が落ちていたりして、
毎年これからの季節になると
「みんな、冬の間は日高沿岸部に移住しなよ!」と思います。
雪がないのは楽ですよ~
地震は多いけど。

写真は今朝のフク山散歩です。
紅葉まだ少し残っています。
地面は霜が下りて白くなっています。
b0059684_08023212.jpg
b0059684_08031498.jpg
11月3日(木)からご来店の皆様に
プレゼントしております、開店12年記念のぬりえ。
2柄ありまして、両方をクリアファイルに入れてお渡ししています。
こちらは和風柄バージョン
b0059684_22233828.jpg
こちらがロシア柄バージョン
b0059684_22231847.jpg
去年のよりもかなり細かく描いたので、
自分ではぬりませんがぜひ皆さんはチャレンジしてくださいね。
レッツぬりえ!

とおくにお住まいでぬりえご希望の方は
82円切手を同封の上、ご住所ご氏名を明記して
059-2562
北海道日高郡新ひだか町静内浦和10-2 ねこや食堂
までお送り下さい。
2柄ともお届けします。
(ぬりえは折らずにお送りしますので封筒はこちらで用意します)

週末も天気はいまひとつのようですが、
ねこや食堂は営業しています。
ししゃも天100円も好評です。
そろそろししゃもの季節は終わるかも知れないので
次の何かを考えなければ。


[PR]
by eniwasorati | 2016-11-04 08:08 | ねこや日記 | Comments(0)