2016年 10月 26日 ( 1 )

突然の暴風きました

10月26日(水)
今日は朝から晴天で、気温も高く
お昼過ぎまでは窓を開けていました。
札幌方面では雷雨で、そのうちこっちにも来るだろうなあ、と
思っていましたが昼間はなんとか持ちました。

午後3時頃から暴風が始まって、海も大荒れ。
4時頃にはいろんなものが飛び始め、
のれんやのぼりをしまいましたが、
一応午後7時まで営業していましたよ。

雨はそれほどでもなかったので、よかったです。

お天気がいい昼間にはお客様たくさんご来店でした。
ありがとうございます!
一組来られて、帰られる頃にまた一組、というペース。
ねこや定食800円がよく売れました。
写真はねこや定食(冷たいうどん、カレーライスのセット)
現在はデザートはつきません。
b0059684_22354527.jpg
ねこや定食はうどんの冷と温、ごはん(ミニチャーシュー丼またはミニカレー)
選べます。
卵かけご飯は新メニュー表に切り替ったら、なくなります。

なくなる、と言えばオムカレーも新メニュー表からはなくなります。
お好きだった方、ごめんなさい。
b0059684_22403425.jpg
卵を使うメニューはちょっと減ります。
卵そのものは、ご近所の養鶏場さんのおいしい卵が
みな〇さんで販売されているので、現在はそちらを使っています。
新しいメニュー表はいつ完成するのか。
それはラミネート用紙をいつ買いに行くか次第。

さて、明日10月27日(木)も休まず営業です。
午前7時から午後2時までの営業となります。

ここしばらく定休日には休まず営業していますが、
もうすぐ冬が来ますもんね。
本当にお客様が激減する季節がやってきます。
もちろん冬も休まず、通年営業しているねこ食ですが
まだまだお客様が多い秋です。

例のカステラもありますので、
ぜひお寄りくださいませ~



[PR]
by eniwasorati | 2016-10-26 22:47 | ねこや日記 | Comments(0)