2016年 08月 12日 ( 1 )

涼しくなりました!

8月12日(金)
昨日と今日は晴天ですが涼しい風も吹いてきます。
静内は最高気温24度。
時折風が入る、最高のお天気です。

夕方、ライダーさんが2名一緒に
話をしながら入ってこられたので
同行者かな、と思ったらそうではなく
たまたまご一緒に店の前に到着したのだそうです。

お一人は北海道を旅行し終わって、今夜のフェリーで
苫小牧から帰られる方。
もうお一人は今日苫小牧に上がって、これから
えりも岬を目指して走られる方。
本当にねこや食堂ですれ違っただけのお二人でした。

お二人とも、ねこの写真を撮り、フクと遊んで
それぞれに出発されました。
いろんな出会いがあります。
皆さん、どうぞお気をつけて。

今朝は朝7時前からご常連さんご夫婦がご来店。
鍋焼きうどん800円ご注文。
b0059684_17480199.jpg
鍋焼きうどんは、年中メニューにあります。
真夏の鍋焼きも美味しいですよ!

今日は本当に涼しくて、温かいうどん出ました。

明日はどうかな~

明日13日(土)も朝7時から営業開始です。

フクとソラ夫も毎日元気に相撲を取っています。
b0059684_17500369.jpg
フク、飛んでます(笑)
b0059684_17510771.jpg
コナは相変わらず。
b0059684_17524505.jpg


[PR]
by eniwasorati | 2016-08-12 17:53 | ねこや日記 | Comments(0)