2016年 06月 04日 ( 1 )

新メニュー表、見やすいです

6月4日(土)
今日は朝から雨でした。
フクいぬの散歩もさぼり、薪ストーブを焚き
こんな日だから、ちょっとのんびりなのかな~、などと思いきや。

たくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!
ご家族連れ多かったです。

雨雲レーダーをチェックしてみたら
夕方に一旦雲が切れて雨が上がり、
夜にまたすごい雨雲が通過しそう、と見たので
うどんはまだ少し残っていたものの、
午後6時過ぎに早め閉店して
朝散歩をサボったフクいぬをたっぷり遊ばせて
買い物を済ませ、やれやれと思ったところに
雷雨です。土砂降りです。

よかった~、雨にぬれずにミッションクリア!と
喜んでいたらフェイスブックでご常連のご家族さんが
閉店後に寄ってくれたことがわかりました。
申し訳ありません!また次回、よろしくお願いします!

明日はお天気いいみたいですね。
朝7時から開店します。
夕方はまたちょっと早めに5時頃に閉店予定です。

みな〇水産さんは明日5日お休みです。

写真は、やまかけうどん700円にコロッケとうど新芽天 各100円
b0059684_21242605.jpg
頂き物のとろろいもがある間だけのメニューです。
とろろは別皿なので、別売のごはん100円プラスでとろろご飯にも
できますよ。




[PR]
by eniwasorati | 2016-06-04 21:25 | メニュー表 | Comments(0)