雅窯のやきもの 写真です

今日は暖かいです。雨降ってますけども、いい感じ。

雅窯とABO窯のやきものの写真を一部UPします。
結構種類が多いのですが、今デジカメが壊れていて(またか)
携帯で撮っているので全部UPはちょと大変。
というわけでちょこっとな。

卵型花入れ(ABO窯) 5000円 (高さ20×横13×奥行14cm)
b0059684_19394759.jpg


コーヒーカップ(雅窯) 1700円 (高さ9.5×直径7.5cm)
奥のがカタクリの花、手前はひな菊の花の絵です。
b0059684_19401720.jpg


片口(ABO窯) 3500円 (高さ7×横20.5×奥行21cm)
b0059684_19414895.jpg


平鉢(ABO窯) 3000円 (高さ5×直径22.5cm)
b0059684_19422627.jpg


小皿類もあるんですよ。やはり細かいものから売れていきそう。
[PR]
by eniwasorati | 2008-12-02 19:44 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-12-03 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-12-04 05:55
香さん、ありがとう。中段の楕円皿はそんなに大きくなくて、
長さ12cm×横6cmくらいのこぶりです。ケーキ皿くらい。
コーヒーカップの質感は萩焼きみたいな感じですね。
小皿の柄もかわいいですよ。


<< 保健所の検査 師走となりまして >>