いろんなものが届きました

今日は荷物がたくさん届いた日。
友達から店に置いていいマンガの本がたくさん届きました。
「ピンポン」とか「獣王星」とか。どうもありがとう!
こうしてねこ食の本棚は充実の一途です。
お子さんが読む事も結構あるのですが、そう言う場合は
「のだめ」が人気。

そして、旭川の 雅窯 阿部雅子さんの陶芸作品も届きました。
阿部さんご夫妻がわざわざ届けてくださったのです。
全国で個展を開かれている作家さんの器。
まだ展示していないのですが、どれも素敵な作品です。
一番奥にある飾り棚には今まで私の集めた焼き物なんかを
置いてあったのですが、その棚を片付けてそこに展示して
販売もします。お値段もリーズナブルなものを揃えて下さいました。
皿やコーヒーカップもありますよ。お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2008-11-29 20:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雅窯のやきもの コナねこの合図 >>