コナねこの定位置

最近、暖かかったり寒かったりでコナねこ営業部長の席が定まりません。
気温によって居場所が違うのです。
だいたいの定番は窓辺の椅子の上(テーブルクロスの中に隠れています)
ちょっと暖かい時や夏の間は本棚の上のバナナの箱の中
肌寒い時はテレビの上
かなり寒い時はストーブの横の床。タオルが敷いてあります。
とんでもなく寒い時はストーブに近づきすぎて焦げます。
去年は暖かい冬でよかったね。
今日はテレビの上でした。寒さはほどほど。
b0059684_22123079.jpg


明日は朝7時から午後3時までの営業となります。
夜は新冠でうどん教室があるのです。
[PR]
by eniwasorati | 2008-11-25 22:15 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< うどん教室終了です 11月の連休も終わり >>