琉球映画上映

今日は雪が1日降っていましたが午後からは解けました。
サラサラとした雪が風もなくまっすぐに落ちてくると、昨日とは
打って変わって静か。こういう冬ならいいなあ、などと思います。
現金なものです。

さて、浦河大黒座さんでは19日から21日まで琉球映画を上映していました。
「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。」と題して

「HAPPY☆PIZZA」 12分
「See Me?」     39分
「マサーおじいの傘」 38分 

短編3本まとめての上映。今日までと言う事で、見逃した!と
残念な方(私だ)、大丈夫です。
11月24日月曜日、夜7時から再度上映があります。
しかも、その回は上映後に
出演者である奈須重樹さんのお話とライブがあります。
チケットは当日1300円のところ、前売り1000円。
ねこ食でもお預かりしているので、ぜひお買い求めください。

大黒座さんで上映する映画を全部見たら、かなりの数の秀作を
見れるのになあ、と思いつつ毎回見逃しては悔しがってます。
定休日の木曜に営業したり、休業しても出掛けたりするのが
原因なのです。わかっちゃいるんだが。
お近くの方はぜひご覧になってください。
[PR]
by eniwasorati | 2008-11-21 23:00 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< やっちまった まっしろ!まっしろ! >>