人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方から雷

今日は日中、とても暖かくてちょっと汗ばむほどの陽気でした。
これはいいなあ楽だなあ、と思っていたら夕方5時あたりになって
突然の雷。浦河もすごかったですけども三石は大豪雨で
春立あたりはヒョウも降ったみたいです。
雷雲は三石から山に向って行ったので、きっと日高山脈は
大荒れですよね…
でも今日、荒れたんなら明日は大丈夫だ、たぶん。
気温も高いし。

今日は午後2時で閉店し、タイヤ交換をして来ました。
ついでにオイルも交換してもらったし、これで一安心。

明日11月7日(金曜日)もまた午後2時で閉店します。
あさって11月8日(土曜日)は通常営業 朝7時からの
予定ですが、もしかしたらちょっと遅くて8時開店に
なるかも知れません。すみません(先行謝罪)
by eniwasorati | 2008-11-06 19:48 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-11-06 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-11-08 09:38
Jayさん、ありがとうございます。もうふゆごもりの挨拶の季節ですよね。
冬支度、楽しみもありやってくる冬にせつなさもありで。
うちの庭ももうちょっとなんとかしないと。また来年ぜひお会いしましょうね。


<< 峠越え無事終了 明日は午後2時まで >>