本日より鍋焼きうどん

11月初めの3連休、天気の移り変わりが激しくまさに秋の空でした。
たくさんのお客様ありがとうございました。
ねこ食の開店4周年記念イベントも終了です。
栗ケーキはまだOKです。ぜひ食べて見てくださいね。

そして満を侍しての冬メニュー。

鍋焼きうどん 800円

特製かきあげ( 宿儺かぼちゃや玉ねぎ、イカ、きのこなど)卵、豚肉、ほうれん草
海老などが入っています。

イカ天うどん 700円
夏に浦河沖で獲れたイカを冷凍してあったので、イカ天をメインに
あつあつうどんに乗せます。

そしてもう1品あるのですが、これは今度の週末あたりに
発表したいと思っています。また妙な感じで…なんというか…

今年はカキ天がないのです。今まで買っていた広島産のLサイズのが
なくなっちゃって。スーパーに道内産の小さいのはありますが、味は良くても
つぶが小さいのでとてもコスト高になってしまう。というわけですっぱりやめます。
新ルート開発でまたLサイズのが見つかったら復活するかも知れません。

昨夜からすごい風が吹いていて、海水面もいつもより3割り増し。
あふれそうです。
海沿いの国道は潮でけぶってます。一気に冬と言う感じ。
皆さん風邪をひかないでくださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2008-11-04 11:18 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by umausacafe at 2008-11-05 19:51
4周年記念バックと栗ケーキ、とても魅力的なのですが、行く頃にはもう残ってないでしょうね(>_<)ひそかな期待を胸にまた予定を立てますね。
また予告なしに現れるかも(笑)
今年こそ鍋焼うどんを!(>_<)
Commented by eniwasorati at 2008-11-06 19:39
すずさん、ありがとうございます。
栗ケーキは残ってないと思うのですが、バッグの方は…ゴニョゴニョ…
また寒い時期にいらっしゃるかもしれないのですね。お待ちしています。
そうそう、先日のお寿司屋さんの件を地元の人に聞いて見たら
最近はどうも普段からお得意さんを相手の商売しかしていないとか。
他のおすすめのお店を聞いておきました。ぜひまた。


<< 明日は午後2時まで 栗ケーキ >>