栗ケーキ

昨日は朝にかなりの雨でしたがご来店ありがとうございます!
前日の大黒座まつりの帰りに寄って下さった方も何人か。

開店4周年記念の栗ケーキ。残り2ホールです。
オリーブさんが拾ってきれいに剥いてくれた貴重な栗を使っているので
ケチケチしたら1切れの栗含有量がちょっとでした。
でも栗入りということで!美味しい!
ケーキそのものもキッチンサイドファーム桜井さんの卵をふんだんに
使っているのでフカフカで美味しいです。
3切れ(生クリーム付き) 250円
なくなったら終了。

開店4周年記念コナねこ布袋も残りあと少しとなりました。
今日まではご来店の皆さんにプレゼントしています。
皆さん、喜んでくださってありがとう!
コナねこも喜んでいます。

さて、今週の予定です。

11月3日(月) 通常営業 朝7時から夜7時まで
11月4日(火) 通常営業
11月5日(水) 通常営業
11月6日(木) 朝7時から午後2時まで
11月7日(金) 朝7時から午後2時まで
11月8日(土) 通常営業
11月9日(日) 通常営業

木、金がちょっと変則です。今週はいよいよ雪なんですね。
タイヤを替えなければ!
[PR]
by eniwasorati | 2008-11-03 08:02 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented by オリーブ at 2008-11-03 11:03 x
こんにちは!
栗調達員のオリーブの名前あんまり宣伝しないでくださいな(笑う
栗拾いが本職になっても困るし??
自然の恵みに感謝!
来年も食べたい栗入りご飯にケーキもね・・・
Commented by こぶたった at 2008-11-03 22:12 x
栗ケーキありがたくいただきました。
珍しい麻婆豆腐うどんまでいただけて(正確には一口味見という)
コナちゃんも元気そうで(大きくなっていたのにびっくり)
猫好きの主人が喜んでおりました。
また、ここに行くと珍しいマンガが読めると主人が申しておりました。
主人を連れて行ったかいがありました。
こちらに帰ったら気温が3度でした・・・・さむいっ!!

Commented by さそりの使い at 2008-11-03 22:43 x
昨日土砂降りの中玄関先でカレーうどんを注文したライダーです。突然で玄関先での食事大変失礼しました。今度はキチンと食事させていただきます。
Commented by eniwasorati at 2008-11-04 22:18
オリーブさん、ありがとうございます。
栗ご飯も美味しかったです。母ヒロコと二人で食べました。
自然の恵みと、食べられるまで手をいれて下さったオリーブさんに
感謝です。どうもありがとうございます。
今年は岩手からの栗が届かないので、もしかしたら栗ケーキはこれだけかも。
「クリスマスだけに栗ケーキ」が今年はないかも。貴重です。
Commented by eniwasorati at 2008-11-04 22:22
こぶたったさん、ありがとうございます。
麻婆豆腐うどんは3日までで終了でした。今日からは冬メニューです。
来年、私が覚えていれば夏にまた。
昨日から本当に石狩方面は雪になりましたね。どうぞお気をつけて。
また暖かくなりましたらぜひお二人でおいで下さいね。
Commented by eniwasorati at 2008-11-04 22:24
さそりの使いさん、ありがとうございます。
うどんを外のベンチで食べる方とか、車の中で食べる方はいらっしゃいましたが
玄関の靴箱の上というのは初めてでした。
あの雨の中、寄って頂いてどうもありがとうございます。
今度はぜひ店内で(笑)またどうぞ。
Commented by zen at 2008-11-06 20:41 x
4周年祝いに是非行かなくては!とネズミーランドに旅立つ直前に寄らせて頂きました。いつもいろいろご馳走になってしまってすいません。ふりかけも美味しく頂いています。
初めてねこ食に勇気を出して行ったのは、確か1周年直後だったと思います。もう3年も通っているのですね(笑)ぜひぜひ末永くよろしくお願いします。またぼちぼち寄らせて下さい。
Commented by eniwasorati at 2008-11-08 09:36
zenさん、ありがとうございます。果物、おいしかったです。
もう3年…そうですよね。私と母は最初zenさんのことを
「カンガルーのお母さん」と呼んでおりました。息子さんの全貌が
明らかになるまで1年くらいカンガルー状態だったかと。
本当に、いつもありがとうございます。今後もお寄り下さい。


<< 本日より鍋焼きうどん 昨日の大黒座まつり >>