人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み中

今日は4時で閉店しましたが、いろいろと仕込みもしました。
あさって11月1日土曜日に行われる大黒座まつりでのうどんの
材料もありますが、その後も2日3日と連休だったのですね。
すっかり忘れてた…
そんなわけで、だしやらトマトソースやらを仕込んでいます。
明日は角煮を作ります。

それにしても今日は寒かったですね。
午前中はずっと ストーブで火を焚いていたのですが
途中で煙が…今シーズン初めて煙突掃除をしました。
だから、火を焚く前にやっとけばいいのにって何度思った事か。
今年もこんな感じみたいです。
by eniwasorati | 2008-10-30 23:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 鋭意制作中 札幌へ行って来ました >>