人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました

昨日のすごい風には驚きました。台風みたい。
しかしそんな中でもたくさんのお客様どうもありがとうございます!
常連さんも「こういう日はお客さんあまり来ないよね…あっ来た!」と
驚いてましたが、いやいや、あなたもいらしてるから。

4周年記念コナねこ布袋、11月1日開店記念日よりご来店の
みなさま全員にプレゼントの予定ですが、どうしても今週末しか
来られないご都合の方もおられます。当ブログ読者さま限定で
お申し出のあった方にはちょっと先にプレゼントさせて頂きます。
お声をかけてくださいね。

また、11月1日近くにはちょっと無理、それ以降なら…とおっしゃる
お客様もおられるかと。
そこで限定50だった数を、追加制作して限定100といたしました。
数に余裕が生じましたので、ご都合のよい時にご来店ください。
しかし100なくなったら本当に終了です。あくまで先着順ということで
ご了承くださいね。
コナちゃん大人気。
どうもありがとうございます!

今週末は土日とも通常営業朝7時から夜7時です。
今度の水曜日29日はもしかしたら臨時休業。
ちょっとまだはっきりしません。またお知らせします。
by eniwasorati | 2008-10-25 06:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今週の予定 開店4周年記念コナねこ布袋 >>