人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は定休日です

11月1日「大黒座まつり」のチケットをお預かりしました。
1枚1500円(たべもの/のみもの付き)です。
ちなみに70歳以上は無料。高・中学生以下は500円です。
出し物としましては

第1部 6時15分より
高校生ロックバンド
新星女性シンガーソングライター
スーパー手品
情熱の朗読
孤独のフォークジャンボリー
琉球三線弾き語り

第2部 7時15分より
星正栄 作品集
8mmムーヴィー
歌声ホール かごめ

第3部 8時15分より
映画リバイバル上映「結婚」
(監督 恩地日出夫  出演 佐藤浩市 名取裕子 ロケ地 浦河大黒座)

とまあ、盛りだくさんです。第1部がなんだかすごいですね。
第2部の星さんの作品は昔の浦河町の写真を編集した小品で
去年上映された作品は大絶賛でした。

そして、同じく11月1日に同じく浦河町にて
浦河混声合唱団 木曜会の「第49回定期演奏会」があります。
1954年発足以来ほぼ毎年1回、53年目の定期演奏会。
こちらのチケットもお預かりしています。1枚 300円です。

場所  浦河総合文化会館 4階 文化ホール
日時  11月1日(土) 開場13時30分  開演14時


さて、明日10月23日(木曜日)は定休日で休みます。
あさって以降の週末は通常営業の予定です。
4周年記念エコバッグ配布は11月1日からなのですが
もし今週末しか来られない、とおっしゃる方にはこっそり
先走ってお渡しする事も可能です。(ブログご愛読者限定ですね)
お申し出があった方のみとさせて頂きます。
お声をかけてください。
 
by eniwasorati | 2008-10-22 22:36 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2008-10-23 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2008-10-23 05:55
了解です。そうか、1日はそうですね。
明日以降は通常営業ですので、お時間出来たらぜひ
お寄りください。色違いで2種類(柄は同じ)あるので
選んでくださいね。


<< 大嵐! 記念品制作 >>