人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし母ヒロコ

ナンと言う事でしょう!
シルバー人材センターのおじさん二人が2日がかりで
丸太をチェンソーで切り、まさかりで割って出来た薪の山を
母ヒロコたった一人で土日の二日で片付けてしまいました!

切った薪は外に野ざらしになっていたのですが、そのままでは無用心。
私が朝夕に少しずつでも屋根の下に入れて片付けて行こうと
思ってました。だいたい1週間はかかるペースを見込んでおりました。
それを一人で、2日で…超人か、あんたは。
びっくりしたけど、ありがたいです。
というわけで、とりあえず屋根の下に入れてもらった薪を積み上げる仕事は
私が地道にやろうと思っています。

さて、来週の営業予定です。
明日20日(月曜日)から22日(水曜日)までは通常営業です。
24日(木曜日)は定休日で休みます。
by eniwasorati | 2008-10-19 22:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 大黒座まつりにコロッケ 暑い一日でした >>